有限会社住研のイベント情報・風景をお伝えします

資料請求・
お問い合わせ

EVENT

カテゴリー
アーカイブ
  • イベント情報

2019.04.12

H31.4.13(土)~14(日)大田原市H様邸建築現場見学会開催

大田原市注文住宅H様邸 建築中現場見学会開催!

日程:平成31年4月13日(土)、14日(日)の2日間

時間:AM10:00~PM5:00

場所:大田原市市野沢2099-10(こちらをクリックで地図が開きます)

※市野沢小学校前の分譲地の一角です。

大田原市注文住宅

5月から元号が変わるので、今回の見学会が平成最後の見学会となります。

なんだか感慨深いですね~

この4月は、年度初めということもあり、様々な制度が改廃、更新されます。

住宅業界で言うと、注文住宅においては、すでに半年前倒しで10%になりました。

住宅エコポイントや住まい給付金等の補助金も始まります。

時代がどんなに変わっても、家族のために家を建てたいと考える方がいなくなる事はありません。

一生に一度の家づくり、自分達がどんな家に住むのかは、とても重要です。

特に完成すると見る事が出来なくなる、構造部分はしっかりと確認して頂きたいと思います。

今回の建物も、耐震等級3の構造計算の元、将来長年に亘り住み続ける事ができるよう

一棟入魂の思いで建築しております。

その他、断熱材も現場発泡ウレタン吹き付けを採用し、サッシも木調樹脂サッシを採用するなど

断熱性能とデザインを意識した素材を使用しています。

今回の見学会では、そんな現場のこだわりやプランニングに対する思いなどを

感じて頂ければ嬉しく思います。

このイベントについて
お問い合わせする

タイトル

氏名

必須

ふりがな

メールアドレス

必須

電話番号

ご質問や
お問い合わせ内容